展覧会のお知らせ♬

issei | 2017年5月22日 月曜日 | カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

IMG_2791IMG_2792

次回の展覧会のお知らせです。

岡山は大好きな倉敷でのグループ展
「HELLO!」
が6月15日から6月25日まで
開催されます!

いつものアトリエの仲間での展覧会。

制作も集中してピッチも上がり
皆様に楽しんで頂ける様に
自分に正直に毎日を過ごすpainting day!
IMG_2878IMG_2876IMG_2877IMG_2879IMG_2880

展覧会が始まるまで気持ち入れて駆け抜ける!

2002年以来の倉敷での作品展示

すごく楽しみです。

是非お越し下さいね!

今週も皆様にとって幸せでありますように・・

PAINTING DAY

issei | 2017年5月8日 月曜日 | カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

IMG_2750IMG_2732IMG_2730
ゴールデンウィークもあっと言う間に終わり
僕は相変わらずの制作をいつもより楽しんでましたが
また今日から気持ちを切りかえて
新たな1週間。
良い作品が生まれます様に・・

展覧会「LOVE」お越し下さいました皆様
心よりありがとうございました。

また展覧会の模様など
アップしたいと思っております

次の展覧会は6月15日より
倉敷で開催予定です

制作もピッチを上げてpainting dayは続く!

今週も皆様にとって素晴らしい時間であります様に・・

「LOVE」

issei | 2017年4月17日 月曜日 | カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

IMG_2414
先週の火曜より始まりました大谷兄妹での
「LOVE」展
前半が終了し今週の火曜日より
後半の23日、日曜日までの開催になりました。
たくさんの方が会場にお越し下さいまして
心より幸せで真剣な良い会場の雰囲気を
実感しております。
最終日まで快く毎日、会場でお待ちしております。

お時間のある方は是非お越し下さいませ

よろしくお願いいたします。

今週も皆様にとって素晴らしい時間が待ってますように・・

「LOVE」展

issei | 2017年4月9日 日曜日 | カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

いよいよ今週火曜日より始まる
大谷兄妹での展覧会「LOVE」
が始まります。
本日は今まで搬入、展示をして
無事に帰宅。

皆様に喜んでいただけます様に・・
展覧会詳細は詳細をご覧くださいませ!
IMG_2165
さぁ今週も皆様にとって素晴らしい時間であります様に。
お時間がある方は是非会場にお越しくださいね!

よろしくお願いいたします。

「THE POP」展

issei | 2017年3月21日 火曜日 | カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

IMG_1926IMG_1931IMG_1930
先週の土曜日より
グループ展「THE POP」始まりました

26日まで開催しております

今展覧会での新作のお話や
コンセプトなどなど
気持ちの良い時間を来ていただく皆様に
お届けできます様
会場でお待ちしております。

皆様是非お越し下さいませ!
よろしくお願いいたします。
IMG_1941
三連休明けのまた新たな一週間の始まり。

皆様にとって良い時間であります様に・・